忍者ブログ
ヨイキゲンの酒造りや、様々な出来事をお伝えします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことですが「新酒まつり2011」、「省エネ・エコリフォーム祭り」ともに無事終了!!

予報では雨の心配もありましたが、午後2時くらいまでは何とか天気も持ってくれたので一安心。

10時前からぼちぼちご来場。10時半前には結構なお客様!!少人数での対応なので社員もあたふた・・・

しぼりたて詰め口販売をはじめ、各コーナー大変賑わいました。ありがとうございました。



 78159e43.jpg 
9ba87dd2.jpg







PR

明日はいよいよ「新酒まつり」開催です。

当社では初めてのイベントです。どれくらいのお客様に来ていただけるか?明日の天気はどうか?
気になるところですが。

「新酒まつり」「リフォームフェア」共に、テント設営をはじめ、だいたいの準備は完了。今日は早く帰って明日に
備えるぞ!!


57cfc691.jpgaaa0ff15.jpg









今朝5:00ごろ目覚めると外は雨!!
せっかくのリフォーム祭がぁ・・と思っていましたが、9時過ぎには雨も上がり無事開催!
地元方々中心に、約300名くらいのご来場です。ありがとうございました。
当社も十分お酒のPRできました。このイベントを企画した日浦クンはじめ、若手の皆様に感謝です!

b61618e1.jpge05ec397.jpg











なるイベントが明日当社で行います。

なぜ・・・リフォーム祭??? 理由は地元の元気な若手工業者の方たちが、「もっと自分たちの仕事を地元の人々に知ってもらう!!」というコンセプトで行います。昨日よりメーカーのシステムキッチンやユニットバス、
太陽光発電設備などなど、各種設備の設営が行われました。

f2d56544.jpg
※当日は特別価格にて販売予定です。







reform2.jpgreform1.jpg もちろん当社のお酒も販売しますよ!!










15日から20日の帰国までイギリス出張。そして昨日の午後から大阪に展示会のため出張。やっと今帰ってきました。

関空からオランダ経由でヒースロー空港に到着。「カラッとして涼しい!」日本の蒸し暑さが嘘のよう。
ですが、18日のジャパン祭りでは約4万人の来場者ということで、会場は熱気がむんむん。時間が経つにつれ会場内は混み合ってきました。在英日本人の方々をはじめ、日本文化に興味を持っているイギリス人も多くのご来場でした!!

5d0a8066.jpg05ea64c9.jpg71682192.jpgad21a2b8.jpg







※ジャパン祭り会場

3ccc3cc1.jpg









18035ca8.jpg007.JPG
※ブースでは岡山の酒蔵3社のお酒販売を手伝いです。






イベント、楽しく過ごさせていただきました!!


それにしてもパブのビールが旨いこと!!
滞在中、仕事終えて毎晩パブに通ってました~。 ・・・まるで「ロンドンパブ巡りの旅」だった!?

HOMENext ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/17 NONAME]
[11/13 mabi]
[06/18 ナベノブ]
[06/15 金田一]
[03/05 ヨイキゲン@渡辺]
最新TB
プロフィール
HN:
ナベノブ
性別:
男性
職業:
酒蔵の専務兼蔵人兼営業
自己紹介:
いらっしゃいませ!!
ビートルズとお酒をこよなく愛する、ヨイキゲンの専務をやっておりますナベノブです。
酒蔵内外の日常的な出来事を、地道にホソボソと公開いたします。

【趣 味】
お酒の飲み歩き。釣り(最近はほとんど行ってませんが・・・)。

【特 技】
どんなに前の晩に飲んでも、翌朝はスッキリ目覚める。
ドイツ語検定4級(目指すぞ3級!!)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ ~吉備路の酒蔵 【酔機嫌】~ 碧天ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]